アロマテラピー

 お仕事やいろいろと疲れてて、毎日同じことをするだけで精一杯。
 友人に会いに行きたいけど、それぞれに忙しくて休みも合わなくて、会いに行くにもくたびれた姿を見せたくない、会いたいけど会うのが‥‥。

 そんな日々を変えたくて、新しいことを始めなくてはとアロマテラピーにチャレンジ!

 いい香りはリラックスできて、疲れたり気持ちがピリピリしているのをほぐしてくれて、その時の体調や気持ちで香りを変えたりブレンドしたり、疲れてても自分好みに自分のペースで楽しめて嬉しいな。

 お部屋に香らせるだけでなく、リップクリームやハンドクリームを作ったり、バスソルトやあのシュワシュワと泡の出るバスボムも作れるなんて!
 病気予防や健康維持にもいいらしいし、始めてよかった。
https://xn--b9j0da1b8hya0o0a9b8360f5c2c.com/