忙しい毎日

5年ほど前に結婚しまだ小さい子供がいるので最近は子供中心ではありますが、ありがたいことに日中は保育園に預けれているのでパートタイムの美容の仕事をしつつ自分の時間も少しある日常です。自分が高校生くらいの時から好きな美容業の仕事を結婚する前からしていたのですが今現在も続けられています。時に子供が小さいのでなかなか思うように仕事ができないこともあるのですがなんとか今でも頑張れています。美容業は日々勉強なので大変なことも多いですが好きな美容業を仕事にできていることはとても自分にとっても良いことだなと日々感じています。子供ができてから一段と頑張る気力をもらっている気がするので、これからも忙しい毎日ですが頑張っていきたいと思ってます!
http://freemasonry-t.info/